とろとろおなつ様とうんざりおはる

2016年08月31日 15:23

みなさま、こんにちは。









2016-08-30-30.jpg


予報通り台風一過、素敵な青空のはるなつ地方。
朝からぐるぐる洗濯機を回すのに熱中しちゃって
会社に行くのを忘れそうになりますた。。









2016-08-30-31.jpg


その台風の影響か1週間くらいぐだぐだのお天気だったはるなつ地方。
ワタシのタイミングが悪いみたいでお散歩もままならず。。
おなつ様にとっては幸せな日々だったみたいで
ソファに沈み込んじゃうんじゃないかと思うくらい
とろとろまどろんでらっしゃいました。









2016-08-30-32.jpg


そんなおなつ様と正反対のおはる
お家だけの日々にうんざり顔









2016-08-30-34.jpg


すっかりふてくされとりましたので
とっておきの一言を。
『おやつだよ〜』









2016-08-30-35.jpg


わかりやすいコです。









関連記事


最新記事