ドミニクアンセルベーカリー&フランツアンドエヴァンス

2016年09月05日 09:44

みなさま、こんにちは。









2016-08-30-47-2.jpg


やたら長いタイトルになっちゃった
はるなつとの代々木公園散歩は実はおまけで
目的はその長いタイトルのお店巡りだったのでした。









2016-08-30-48-2.jpg


前から気になってたのだけれど
『並ぶ』とか『2時間』とか聞いちゃうとなかなか。。
そろそろどうかと思ってオットと2人で行くつもりだったのが
思いのほか涼しかったんではるなつのお散歩を兼ねてとなりました。









2016-08-30-50.jpg


久々なっちゃんの嫌いな街歩きだからどうかと思ったけど









2016-08-30-52.jpg


嫌いだから早く終わらせたいのか
真剣な顔をして一生懸命歩いとりました。たまにはね。









2016-08-30-53.jpg


ドミニクなんちゃらもフランツなんちゃらも空いてて
食べたい!と思ってたお菓子、無事に食べられました。









2016-08-30-54.jpg


ドミニク・・の方はちょっと甘かったんで1回食べられれば良いかな。
(※写真は違います)









2016-08-30-55.jpg


フランツ・・はお菓子はもちろんデリもおいしかったし
外席もあるんで次はランチで訪れてみます♪









おまけ。



2016-08-30-49.jpg


『ぼくのですよね』









関連記事


最新記事