赤坂迎賓館

2016年09月22日 14:45

みなさま、こんにちは。









2016-09-22-01.jpg


ぷちご無沙汰しとります。









2016-09-22-02.jpg


9月の天候不順のおかげではるなつとのお出かけがなかなかできなくなり









2016-09-22-03.jpg


代わりに『雨が降ったら行こう』と思ってた場所へのお出かけが









2016-09-22-05.jpg


着々と進んどります。









2016-09-22-07.jpg


この間の日曜日も『雨が降ったら行こう』スポットの1つだった
赤坂の迎賓館へ









2016-09-22-08.jpg


やたら耳に手を当てて写真撮ってる人がいるなっと思ったら
ドラマで使われてたんですね。
見てるとなかなか面白かったです。









2016-09-22-09.jpg


内部は写真撮影禁止だったけれど
とにかく絢爛豪華!華美!!









2016-09-22-10.jpg


一見の価値ありでした。









2016-09-22-11.jpg


でもいい加減青空の下、はるなつとのお出かけがしたいもんです。









関連記事


最新記事