ぐりんぱ

2016年10月03日 19:54

みなさま、こんにちは。









2016-10-03-01-3.jpg


ぐりんぱって遊園地に行ってきました。









2016-10-03-15.jpg


ダリアが見頃だってことだったんで行ってみたけど
見頃・・な感じではなかったです。










2016-10-03-10-2.jpg


せっかくなんでぐるっと園内を回ってると









2016-10-03-06.jpg


でっかいウルトラマンたち発見!









2016-10-03-08.jpg


ウルトラマンのエリアみたいで
乗り物もウルトラマンのキャラがついてたり









2016-10-03-11.jpg


こんなのとか









2016-10-03-13.jpg


ベンチとかもウルトラマンで









2016-10-03-14.jpg


けっこうかわいかったです。









2016-10-03-19-2.jpg


ワタシ世代には懐かしいシルバニアファミリーエリアもあったり。









2016-10-03-16.jpg


ほんとはわんこと一緒に乗れる乗り物があるってことだったけれど
この日は3連休中でわんこはNG
これまた残念だったけど









2016-10-03-18.jpg


でもこうやって一緒に入園できる遊園地が増えると良いな。









関連記事


最新記事