クレマチスの丘の触りだけ

2016年10月04日 19:09

みなさま、こんにちは。









2016-10-03-26.jpg


ぐりんぱの後、そんなに遠くなさそうだったで
クレマチスの丘へ行ってみました。









2016-10-03-28.jpg


名前のとおり素敵なクレマチスのお庭が有名なのだけれど









2016-10-03-20-2.jpg


残念ながらわんこはNG









2016-10-03-21.jpg


5月にはばらとクレマチスがすごくきれいらしいので









2016-10-03-23.jpg


いつか行ってみたい憧れの場所です。









2016-10-03-24.jpg


併設のカフェのテラスはわんこOKってことだったんで
ランチをいただきました。
触りだけ見られたけれどやっぱり中も見たいなー。









2016-10-03-30.jpg


すぐお隣の駿河平自然公園はわんこOKだったんで









2016-10-03-36.jpg


そちらの公園内にあるカフェも行ってみようっと
軽い気持ちで向かったら









2016-10-03-38.jpg


思ったより大自然を残して作られてるみたいで
なかなか大変でした。。









2016-10-03-37.jpg


今度はクレマチスが咲き乱れてるころに訪れたいな。









関連記事


最新記事