勝沼ハーブ庭園 ②

2016年10月06日 19:04

みなさま、こんにちは。









2016-10-05-22.jpg


ここに来るとはるは真っ先に庭園の右手にある池へ
あひるさんがいるからなんだけど









2016-10-05-5.jpg


覚えてたのかな〜?









2016-10-05.jpg


なっちゃんはワタシっ子だから
ワタシと一緒じゃなきゃダメなんだけど









2016-10-05-2.jpg


おはるはこうやってても池のあひるさんが気になって仕方ないみたいで









2016-10-05-4.jpg


オットを引張ってあひるを見に連れてって貰って
またオットにワタシのところに連れて来られて・・
の繰り返し









2016-10-05-8.jpg


なもんでちょいちょいなっちゃん一人っこです。









2016-10-05-9.jpg


ワタシがちょっと遠ざかったから不安なんだけど









2016-10-05-10.jpg


ベンチから動けなくて困り顔のなっちゃん。
つくづくかわいいわ。。









2016-10-05-11.jpg


片やワタシなんかよりあひるでもかもめでもかもでも









2016-10-05-12.jpg


水辺にいる鳥を眺めるのが大好きなおはる。









2016-10-05-14.jpg


付き合わされてるオットは忍耐力があるな。と。
(ワタシはすぐに飽きちゃってダメなんだけど)









2016-10-05-15.jpg


おかげでおはるのいつものうんざり顔じゃない写真が
たくさん撮れたから









2016-10-05-18.jpg


オットに感謝ですなー









2016-10-05-19.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事