原茂ワイン

2016年10月07日 19:04

みなさま、こんにちは。









2016-10-05-25.jpg


念願だった原茂ワインへ行ってきました。









2016-10-05-23.jpg


ここのカフェが大人気で土日はいつも突然行っても入れた試しがないんで









2016-10-05-28.jpg


今回は予約して行きました。









2016-10-05-31.jpg


2階のテラス席が希望だったけれど
そちらは予約済みだったんでかろうじて1席設えられてる









2016-10-05-27.jpg


ガーデンカフェの1画にある東屋が予約できました。









2016-10-05-30.jpg


見上げる頭上にはぶどうがたわわになっていて









2016-10-05-33.jpg


ぶどうの樹の木陰がすごく気持ちが良かったです。









2016-10-05-35.jpg


評判通りお料理もどれもとってもおいしかったし
ぶどうジュースもほんとにおいしくて。









2016-10-05-39.jpg


今回はココが予約できたんでぶどう狩りはしなかったけど









2016-10-05-42.jpg


来年もぶどう狩りメインじゃなくてここメインで訪れたいなー。
帰りにはもちろんぶどうも買って。
大満足の勝沼遠足でした。









おまけ


2016-10-05-29.jpg


看板犬わんちゃん。
かわいかった〜









関連記事


最新記事