キバナコスモスの昭和記念公園

2016年10月24日 20:04

みなさま、こんにちは。









2016-10-24-01.jpg


ぷちご無沙汰しとります。
先週から仕事が大変なことになっちゃいまして。
去年も確かこの時期が忙しかったんだよな〜
明日も頑張りまっす。









2016-10-24-02.jpg


9月最後10月最初の日曜日
家族で昭和記念公園へ









2016-10-24-03.jpg


ピンクのコスモスはまだまだだったけれど









2016-10-24-04.jpg


すっきり晴れた青空にピンクのコスモス。
秋ですなー









2016-10-24-12.jpg


広場はキバナコスモスが満開でした。









2016-10-24-07.jpg


あまりの天気の良さで写真の設定がうまく行かず









2016-10-24-06.jpg


変な色のはるなつの写真を量産しちゃったワタシ。









2016-10-24-07-2.jpg


はるなつが眩しくないようにと思って逆光で撮ろうとするから
うまく行かないんだよね。。









2016-10-24-09.jpg


キバナコスモスってオレンジのイメージだったけれど









2016-10-24-10.jpg


こんなレモンイエローみたいな色もあるんですね。









2016-10-24-08.jpg


もう少しのんびりしてたかったけれど
思いのほか晴れちゃったおかげで気温がぐんぐん急上昇した日だったから
お昼を食べてすぐに退散しちゃったのでした。
もう1回行きたかったな〜









関連記事


最新記事