横浜山手はるなつさんぽ

2016年11月07日 20:04

みなさま、こんにちは。









2016-11-07-02


山手のハロウィン巡りははるなつも一緒でした。









2016-11-07.jpg


この時期の山手は秋ばらが素敵なんで
オットと交代で西洋館を見て待ってる間秋ばらを撮って。
至福の時です♪









2016-11-07-04.jpg


今年の春にリニューアルされた港の見える丘公園
すっかり植栽も根付いて










2016-11-07-03.jpg


良い感じのガーデンに仕上がってきてました。









2016-11-07-04-2.jpg


今年は雨も多かったから









2016-11-07-05.jpg


植物にとっては良かったのかな。









2016-11-07-07.jpg


日曜だし混んでるだろうな〜と覚悟して行ったハロウィンの西洋館巡り。









2016-11-07-08.jpg


人はわらわら歩いてたけれど









2016-11-07-09.jpg


思ったよりも西洋館の中は空いてたし









2016-11-07-10.jpg


お天気も良くてはるなつとのお散歩も気持ち良くて。









2016-11-07-12.jpg


楽しい一日でした♪









関連記事


最新記事