箱根恩賜公園から杉並木を通ってパン屋さんまで

2016年11月09日 12:52

みなさま、こんにちは。









2016-11-08-10.jpg


仙石原ではるなつはほとんど歩けなかったんで
(飼い主はへろへろになっちゃったけど)
箱根恩賜公園へ行ってみました。









2016-11-08-12.jpg


どこもかしこも隅々までお手入れが行き届いてて
とっても気持ちの良い公園でした。









2016-11-08-12-2.jpg


植栽も歴史を感じます。









2016-11-08-18.jpg


そこから通りを渡ってすぐの箱根旧街道杉並木へ









2016-11-08-15.jpg


並木フェチにはたまりませんっ









2016-11-08-14.jpg


人もほとんど歩いてなくて気持ち良かったな。









2016-11-08-17.jpg


1kmちょっとの道のりを楽しくお散歩しながら
最近できて人気だっていうパン屋さんまで。
ほんとに大人気で心が折れそうになったけれど
お土産のパンもなんとか買って。
楽しい遠足になりました。









関連記事


最新記事