那須泊

2016年11月13日 15:43

みなさま、こんにちは。









2016-11-12-01.jpg


今年の秋旅2日目の朝、お宿の窓を開けたらものすごい朝焼けでした。









2016-11-12-02.jpg


さっそくはるなつ共々目の前のドッグランに出てみたら
あまりの寒さになっちゃん動けず。









2016-11-12-04.jpg


せっかくきれいなドッグランがついてるお宿にしたんで
ほんとは1日目にもう少し早く着いてゆっくり遊ぼうと思ってたのに









2016-11-12-05.jpg


益子を出るのが遅くなっちゃったんで
当然那須に着くのも遅くなり
那須についてからも迷子になり・・
でお宿に着いたときにはとっぷり日が暮れちゃって。









2016-11-12-06.jpg


1日目はあれこれ予定がずれちゃって遊べなかったのだけれど
素敵な手作りガーデンもできつつあったんで









2016-11-12-08.jpg


またいつの日にか訪れることを楽しみに。









2016-11-12-07.jpg


2日目も良いお天気に恵まれて
那須をちょろちょろしたんでまた次回♪









関連記事


最新記事