ステンドグラス美術館

2016年11月14日 20:10

みなさま、こんにちは。









2016-11-3-02.jpg


2016年秋旅2日目のスタートは殺生石へ
ワタシはかれこれ20年近く前に訪れたことがあるのだけれど
オットのリクエストで行ってみました。
なんだかきれいになってたような気が??









2016-11-13-28.jpg


続いてステンドグラス美術館へ









2016-11-13-05.jpg


去年に引き続き今年の秋も那須を訪れたのは
去年行くつもりで行けなかったお店へのリベンジを兼ねて。
そちらは無事に予約もとれて念願かなったのだけれど









2016-11-13-01.jpg


ワタシの探し方が悪いのか
那須ってわんこ連れで行ける場所があんまりぴんと来なくて。









2016-11-13-13.jpg


いろいろ探してみてこちらのお庭が楽しそうだなっと。









2016-11-13-14.jpg


HPとかで見るよりも素敵な場所でした。









2016-11-13-08.jpg


石塀の小窓からおはる。
おはるは全然高いとことか怖くないみたいだけれど
おなつ様は全然ダメ。









2016-11-13-17-2.jpg


なんで得意の『おなつは見た』









2016-11-13-17.jpg


抱っこすればわんこと一緒に中も見られるみたいだったけれど









2016-11-13-29.jpg


リベンジのお店の予約の時間まであまりなかったし









2016-11-13-32.jpg


我が家はお庭で遊んでるだけで充分楽しめたのでした。









2016-11-13-25.jpg


続く〜









関連記事


最新記事