コピスガーデン

2016年11月16日 20:12

みなさま、こんにちは。









2016-11-16-01.jpg


お昼を食べたあとは大好きなコピスガーデンへ









2016-11-16-03.jpg


前回はほぼバラは終わってしまってたけれど









2016-11-16-06.jpg


今年はちょうど見頃。
大好きなころんとしたバラ。
とろけるような香りにすっかり魅了されちゃいました。









2016-11-16-07.jpg


おはるとおなつも一緒。
だけれどおはるはおやつにもあまり反応せず気もそぞろ。
その理由は。。









2016-11-16-04.jpg


大好きなあひるを早々に見つけちゃったのです。









2016-11-16-12.jpg


いつまでもあひるを見てたいおはるはオットに任せて
ワタシはなっちゃんと散策を楽しみました。









2016-11-16-10.jpg


春のような華やかさはないけれど









2016-11-16-16.jpg


その分人も少なくて









2016-11-16-11.jpg


ゆっくりお花を楽しめる秋のお庭が大好き。









2016-11-16-15.jpg


ちょうど平日だったこともあって
ほんとに気兼ねなくのんびり過ごすことができて気持ち良かったです。









2016-11-16-18.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事