カーティスクリーク

2016年11月23日 16:20

みなさま、こんにちは。









216-11-22-01.jpg


秋旅3日目の朝。
前日早く寝たおかげで朝早く目が覚めたんで
さっそく秘密の沼へ









2016-11-22-03.jpg


お宿のご主人が『沼から見る磐梯山は朝が良いんだよ』
って教えてくれたんで









2016-11-23-01.jpg


行ってみたけれど
朝早過ぎちゃったみたいで(笑)









2016-11-22-04.jpg


周りを落葉樹で囲まれた沼で









2016-11-22-05.jpg


ワタシとしては充分きれいだと思ったけれど
お宿の方曰く『もう終っちゃった』んだそう。









2016-11-22-10.jpg


美しい自然に囲まれたカーティスクリーク









2016-11-22-06.jpg


お部屋は若干古さが気になるけれど









2016-11-22-12.jpg


どこもかしこもぴっかぴかに掃除されていて
『ほんとにココ靴のまま上がっちゃって良いんですか!?』
ってびっくりしちゃうほど。









2016-11-22-10-2.jpg


お庭もきれいにお手入れされていて
とっても素敵でした。









2016-11-22-06-2.jpg


お夕飯もどれもこれもおいしくて。









206-11-22-12.jpg


大満足でした。









2016-11-22-14-2.jpg


朝ご飯の後もう一度秘密の沼へ。









2016-11-22-13.jpg


うっすら雪を冠った磐梯山はここからの眺めがいちばんきれいだったのでした。
続きます。









関連記事


最新記事