五色沼トレッキング②

2016年11月25日 20:05

みなさま、こんにちは。









2016-11-24-02-3.jpg


暑かったり寒かったり雪が降ったり地震が来たり。。









2016-11-24-03-2.jpg


今週はなんだかいろいろ大変な週だったはるなつ地方。
明日も今日みたいにすっきり晴れてくれると良いな。









2016-11-24-06-2.jpg


五色沼の中でいちばん好きな青沼。









2016-11-24-09-2.jpg


なんでこんな色になるのかわかんないけれど
神秘的な青色にうっとりしちゃいます。









2016-11-24-11-2.jpg


この日は晴天だったこともあるのか
ほんとに絶景でした。









2016-11-24-30.jpg


ゆっくり歩いて写真を撮って2時間弱。
他の方よりもかなり時間をかけてゴールの柳沼に到着。









2016-11-24-16-2.jpg


ほんとはココからオットだけバスでスタート地点まで行って
車をとってきてもらう予定だったのだけれど









2016-11-24-15-3.jpg


運悪く次のバスが1時間半後。。
ただ待ってるのもなんなんでみんなでぶらぶら歩いて
駐車場まで向かったのでした。









2016-11-24-32.jpg


結局全部で4時間近く歩いてたけれど美しい紅葉を眺めながらだったんで
それはそれで楽しかったな。









関連記事


最新記事