旅の終わりに中津川渓谷

2016年11月27日 15:16

みなさま、こんにちは。









2016-11-26-01.jpg


2016年秋旅最後に向かったのは中津川渓谷









2016-11-26-02.jpg


紅葉の見頃としては終盤といった感じだったけれど









2016-11-26-03.jpg


青い空にオレンジの紅葉がきれいできれいで。
車中から見える景色に歓声を上げ続けちゃったワタシ。
オットとはるなつにはさぞ迷惑だったことでしょう。。









2016-11-26-04.jpg


那須で泊まったお宿の方に
『裏磐梯は那須より寒いから気をつけて』って言われてびびちゃったけれど









2016-11-26-05.jpg


ほんとに良いお天気になってくれたんで









2016-11-26-06.jpg


気温よりもずっと暖かく感じて
那須よりも進んでた紅葉を楽しむことができたのでした。









2016-11-26-06-2.jpg


で、中津川渓谷









2016-11-26-07.jpg


ネットの情報で『気軽に行ける散策路も整備されてるので』って書いてあったんで









2016-11-26-08.jpg


渓谷まで行ってみることにしたのだけれど
実際は急な階段ばかりで









2016-11-26-09.jpg


写真を撮る余裕なんてなくて。
目にしっかり焼き付けるにとどまったのでありました。










2016-11-26-10.jpg


長々と旅行記にお付き合いくださってありがとうございました。









関連記事


最新記事