遠方より友来たりて東京観光①

2016年11月29日 19:55

みなさま、こんにちは。









2016-11-29-01.jpg


11月19日から2泊3日で実家のお友だちが遊びに来てくれました。
小学校4年生からの付き合いだからかれこれ数十年のお付き合い。









2016-11-29-02.jpg


ここ20年くらいはワタシが実家を離れたこともあって
年に数回会えるかどうかだけれど









2016-11-29-03.jpg


学生時代の楽しかった思い出のほとんどを共有できる大切なお友だち。









2016-11-29-04.jpg


久しぶりに長い時間を一緒に過ごすことができて
楽しかったし嬉しかったな。









2016-11-29-08.jpg


1日目横浜へ行ったときはお天気がいまいちだったんで
はるはつはお留守番だったけれど
2日目の東京観光ははるなつも一緒に。









2016-11-29-09.jpg


まずは今年も日比谷公園で大いちょうのパワーを









2016-11-29-07.jpg


両手いっぱいにいただいてきました。









2016-11-29-05.jpg


お友だちもはるなつもいっぱいもらったよね









2016-11-29-11.jpg


毎年大いちょうとちょっと見頃がずれちゃう雲形池の紅葉が









2016-11-29-12.jpg


今年はばっちり重なって目の前の景色に興奮して
前に行きたいワタシのその前に立ちはだかる









2016-11-29-13.jpg


おはる。。
ちょっとどいていただけませんかね。。









2016-11-29-14.jpg


お天気が良すぎて極彩色になっちゃったけれど









2016-11-29-15.jpg


この季節限定の色彩ですから。









2016-11-29-16.jpg


たっぷり堪能させていただきました。









2016-11-29-17.jpg


東京観光続きます〜









関連記事


最新記事