遠方より友来りて東京観光②

2016年11月30日 19:56

みなさま、こんにちは。









2016-11-30-01.jpg


日比谷公園を後にして桜田門を通って









2016-11-30-02.jpg


皇居の二重橋へ









2016-11-30-04.jpg


おはるはここで大好きな鴨を見つけちゃって
興奮しちゃっててお堀に飛び込みそうな勢いだったんで









2016-11-30-05.jpg


なっちゃんだけ。
かわいいなー。









2016-11-30-06.jpg


皇居から丸の内へ









2016-11-30-07.jpg


街路樹が良い感じに紅葉してて歩いてて気持ち良かったな。









2016-11-30-09.jpg


東京駅から更には日本橋まで。
人もはるなつもたっぷり歩いておいしいものもたくさん食べて。
大満足の東京観光の翌日にははるなつにはお留守番してもらってTDLへ。
ワタシ、ランドは10年ぶりくらいだったんでわくわくしちゃって。
きっとワタシがいちばん楽しんでたな。
久しぶりに一緒にあちこちお出かけしていろんな話をして。
楽しかったな〜
また来てね。









関連記事


最新記事