代々木公園のもみじ

2016年12月04日 16:27

みなさま、こんにちは。









2016-12-01-01.jpg


今週は土日ともすっきりとした晴れになったはるなつ地方。









2016-12-01-03.jpg


紅葉もそろそろ終盤。
暦の上ではとっくに冬だけれど今日はぽかぽかと暖かくて
気持ち良かったです。









2016-12-01-06.jpg


代々木公園のもみじ









2016-12-01-05.jpg


訪れたのがかれこれ10日も前だから
もうすっかり状況は変わってるだろうけれど









2016-12-01-04.jpg


見頃にはすこーし早いような感じでした。









2016-12-02-13.jpg


でもそのおかげで









2016-12-02-15.jpg


緑、黄色、オレンジ、赤に色づいた様々なもみじを









2016-12-02-16.jpg


一度に楽しむことができて得した気分♪
背景にもちょうど良かったかな。









2016-12-02-19.jpg


この日はちょっと曇りがちで









2016-12-02-20.jpg


光が足りなかったのが残念だったけれど









2016-12-02-21.jpg


都内の紅葉、今週も行ったけれどなんだかまだ足りなくて









2016-12-02-22.jpg


もう1回くらい撮りに行きたいのです。









関連記事


最新記事