葉山公園

2016年12月30日 19:25

みなさま、こんにちは。









2016-12-27-10.jpg


葉山マーケットに行けなかったんで
せめてお散歩でもと葉山公園へ









2016-12-27-11.jpg


あまりのさぶさにちょっとひるんだけど
おかげで誰もいなかったんで









2016-12-27-12.jpg


うちのおぼっちゃま達が喜んじゃって。









2016-12-27-13.jpg


おはるとワタシの間を行ったり来たりするのが楽しいらしいおなつと









2016-12-27-14.jpg


この日はあまりの寒さに海に帰るのを諦めて
波打ち際で良いもの探しをすることにしたらしいおはる。
かわいいな〜









2016-12-27-15.jpg


寒くてもなぁんにもない場所でも









2016-12-27-16.jpg


なっちゃんと









2016-12-27-17.jpg


はるが楽しいんならそれで良いって思う。









2016-12-27-18.jpg


来年はそんな日々を積み重ねて行ければ良いな。
今年はちょっとワタシが欲張り過ぎたから。









2016-12-27-20.jpg


来たる2017年が幸多い一年でありますように。









関連記事


最新記事