今年もよろしくお願いします

2017年01月13日 09:01

みなさま、こんにちは。









2017-01-10-04.jpg


すっかり遅くなりましたが
今年もはるなつびよりをどうぞよろしくお願いします。









2017-01-10-01.jpg


いきなりおはるのおしりからスタートした









2017-01-10-02.jpg


2017年1月1日









2017-01-10-03.jpg


今年は珍しく年末年始を帰省せずに過ごしました。









2017-01-10-05.jpg

滅多にないことなんで『帰省しなかったら年末年始こんなことをしてみたい』ってのが
いろいろあったりしたのだけれど









2017-01-10-06.jpg


実際そうなってみると人出にびびって
いつもの週末とほとんど変わらなかったり。









2017-01-10-07.jpg


元旦は朝お雑煮を食べてから
のんびり横浜へお散歩へ行っておはるを喜ばせて









2017-01-10-08.jpg


2日は唯一実現できた箱根駅伝の応援に行きました。









2017-1-01-10-10.jpg


応援に行った場所が2区の辺りだったんで









2017-01-10-11.jpg


まだ集団がほとんどばらけてなくて









2017-01-10-12.jpg


あっという間に通り過ぎちゃったけれど









2017-01-10-15-2.jpg


選手の方が走ってる姿がものすごく感動的だったり
ちょうど神大の応援スポットの辺りで神大が首位だったんで
その場の盛り上がりとか旗も無事に貰えたりしてあれやこれやで
念願かなって嬉しかったです。









2017-01-10-16.jpg


今度は中継地点で見たいな〜









関連記事


最新記事