梅香る三ツ池公園

2017年01月19日 12:46

みなさま、こんにちは。









2016-01-19-04.jpg


1月3日は三ツ池公園へお散歩へ
今年はぽかぽかのお正月だったからかもう梅が咲き始めてました。









2017-01-19-02.jpg


三ツ池公園って桜の名所で









2017-01-19-03.jpg


園内には桜以外のお花はあんまりなくって。









2017-01-19-06.jpg


期待してなかっただけに嬉しかったな。









2017-01-19-09.jpg


名前の通り三つの池があって水鳥がいつもいる公園なんで
おはるももちろん嬉しかっただろうな。。









2017-01-19-10.jpg


話を桜に戻すと









2017-01-19-11.jpg


桜に力を入れてるだけあって種類がたくさんあるんで
なんか1つくらい咲いてるんじゃないかと









2017-01-19-12.jpg


咲いてる樹を探しながらお散歩しました。









2017-01-19-13.jpg


写真には撮らなかったけれど、
冬桜がちらほらと気の早い寒桜の花が1つ咲いてるの見つけました。
こうゆうのも良いもんですね。









関連記事


最新記事