ウィンターチューリップ

2017年01月20日 16:46

みなさま、こんにちは。









2017-01-19-20.jpg


1月4日、yukaさんに誘ってもらって









2017-01-19-21.jpg


江ノ島にウィンターチューリップを撮りに行ってきました。
去年は行かなかったから2年ぶりくらい?
サムエルコッキング苑はすっかり春色でした。
チューリップかわいかった〜









2017-01-19-22.jpg


でもですね。正直最近お花の撮影にそこまで熱心じゃないワタシ。
この日も一通り撮り終わってベンチに座っちゃってて。









2017-01-19-23.jpg


そんなワタシに『使ってみる?』とyukaさんが貸してくれた
200mmのレンズ。
前も使わせてもらったことがあったのだけれど
そのときはピンと来なかったのに









2017-01-19-24.jpg


この日はハマっちゃいまして。









2017-01-19-25.jpg


これから来るシーズンに向けて買ってもらいました。
レンズやカメラでうまくなるわけじゃないことはわかってるけれど
モチベーションあげるには良いんじゃないかと。
春が来るのが楽しみです









関連記事


最新記事