北風の北の丸公園

2017年01月30日 19:28

みなさま、こんにちわ。









2017-01-29-10.jpg


冷たい北風で震えるような寒さだったいつかの日曜日。
遠出をする予定だったけれど
ちょっと寝坊しちゃったのと
あまりに寒くて代々木公園でも行こうかとなったのだけれど









2017-01-29-11.jpg


みんな考えることは同じなんですかね。
駐車場が既に満車だったんでさてどうしようかとなり









2017-01-29-12.jpg


思いつかずにそのまま走り続けて北の丸公園へ
鴨さえいればご機嫌のおはると違って









2017-01-29-13.jpg


なっちゃんとオットとワタシは寒くて寒くて。









2017-01-29-15.jpg


撮るものもないし
それほど大きな公園でもないんで
くるっと一周した後









2017-01-29-16.jpg


神楽坂までお散歩してお出かけ終了〜となったのでした。









2017-01-29-17.jpg


寒くても休みの日はやっぱり早起きしないとだめね。









関連記事


最新記事