森戸神社で初詣

2017年01月31日 16:41

みなさま、こんにちは。









2017-01-29-21.jpg


去年のクリスマス行ってみたら開催されてなかった葉山マーケット。
1月22日の日曜日にリベンジしてきました。
お目当てのタルトも無事にゲット♪
寒空の下30分弱並んだけれど、係の方が仰るには普段の3分の1位の人出だそう。
それでもワタシたちの後に並んだ方の中には買えなかった方も。
3種類ある中でオレンジにしたけれどめっちゃおいしくて。
また機会があれば別のフルーツも食べたいな。









2017-01-29-20.jpg


近くの森戸神社にわんこの守護神様がいらっしゃるということで
お参りしてきました。
ちびっこはるなつがお参りするのにぴったりの小さな社殿もあって
ちゃんと今年一年の健康をお祈りしてきました。









2017-01-29-22.jpg


はるなつのお参りの後、人もしっかり初詣させてもらってきました。
海のすぐそばにあってのんびりした印象の森戸神社。
とっても素敵でした。









2017-01-29-24.jpg


お参りの後、すぐ近くのパン屋さんへ
ワタシを待ってるおはるがかわいくて激写しちゃいました。
続きます〜









関連記事


最新記事