城ヶ島

2017年02月01日 14:00

みなさま、こんにちは。









2017-01-29-25.jpg


森戸神社でお参りした後、









2017-01-29-29.jpg


城ヶ島公園へ









2017-01-30-05.jpg


今年はあったかかったからか
いつもより訪れるのがちょっと遅めだったからかばっちり見頃。









2017-01-29-30.jpg


辺りは良い香り〜









2017-01-30-01.jpg


花付きが良すぎてずっしり頭をもたげてた花房もあったくらい。









2017-01-30-02.jpg


今年はじめて見頃に来れた気がするな。









2017-01-30-03.jpg


お昼近くになって気温はどんどん上がってきて
暖かいはずなんだけれど









2017-01-30-04.jpg


風がものすごい強い日で









2017-01-30-05-2.jpg


水仙も止まってるお花を探すのが大変









2017-01-30-07-2.jpg


その強風のせいで大きな白波が立ってる海辺に行きたいと騒ぐおはる。









2017-01-30-07.jpg


おはるはともかくどん臭いワタシと
絶対にそんなところに近付きたくないおなつ様に激しく反対されちゃったけどね。









2017-01-30-10.jpg


また今度ね。









関連記事


最新記事