木場公園

2017年02月02日 09:06

みなさま、こんにちは。









2017-02-01-01.jpg


木場公園辺りで河津桜が満開だっていう情報を仕入れて行ってみました。
咲いてたのは咲いてたけど、まだほんとに咲き始めって感じ。









2017-02-01-03.jpg


実際に満開だったのは









2017-02-01-09.jpg


似てるけどなんか違う気がするこっちの桜。









2017-02-01-04.jpg


去年の写真を見たけれど、こちらも去年より見頃は全然早そう。









2017-02-01-05.jpg


おはるとおなつと一緒の写真が撮りたかったのに









2017-02-01-06.jpg


この日はなっちゃんが全然ダメで。









2017-02-01-07.jpg


逆に珍しくおはるがのりのりでした。









2017-02-01-08.jpg


ま、良いか。









2017-02-01-13.jpg


せっかくなんでオットにはるなつを預けて
名前がわかんない桜の撮影に没頭してきました。









2017-02-01-15.jpg


枝が力強すぎて難しい〜









2017-02-01-11.jpg


一生懸命撮ってるワタシのファインダーにかわいらしいお客様が♪









2017-02-01-12.jpg


なんともラッキーな瞬間でした。









関連記事


最新記事