富岡八幡宮からブルーボトルコーヒーまで

2017年02月03日 09:02

みなさま、こんにちは。









2017-02-02-01.jpg


木場公園から歩いて富岡八幡宮へ









2017-02-02-02.jpg


大掃除で見つかった(←バチあたり。。)古いお守り等を
納めさせてもらいに行ったのだけれど









2017-02-02-03.jpg


ちょっとタイムリーなこんな石碑もありました。









2017-02-02-04.jpg


もうすぐココに稀勢の里の名前も入るのかな。









2017-02-01-02.jpg


そんなに近くはなさそうだったけれど









2017-02-03-09.jpg


行ってみたかったカフェが歩いて行けそうな場所にあったんで
頑張って歩いて行ってみました。









2017-02-02-09.jpg


ロングブラックとフラットホワイト。









2017-02-02-06.jpg


それからふわっふわのパンケーキも♪
頑張ったかいがありました〜









2017-02-02-05.jpg


おはるとおなつも全部自分たちで歩いてくれたんで
ワタシにはちょっと自信になりました。









2017-02-02-07.jpg


帰り道にブルーボトルコーヒーでハンドドリップコーヒーを。
いちばん奥の2つが我が家の分♪









2017-02-03-08.jpg


味覚オンチ気味のワタシには詳しいことはわからないけど
美味しかった(と思う。。)です。
ただ朝から4杯目のコーヒーでおまけに量もたっぷりだったんで
ちょっとコーヒー酔いみたいになっちゃったワタシです。。
もっとおいしく飲みたかったなー。。









関連記事


最新記事