テーブルウェアフェスティバル

2017年02月07日 11:24

みなさま、こんにちは。









2016-02-05-01.jpg


先週の火曜日(あっという間に1週間経っちゃった。。)
お友だちのアックスままに誘ってもらって
テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。









2017-02-05-02.jpg


写真は全然違うけど
今回はメインテーマが『北欧』ってことで









2017-02-05-03.jpg


北欧好きのままさんにいろいろ教えてもらいながら
回ってたんだけど









2017-02-05-04.jpg


やっぱりワタシは器を見るよりも写真を撮る方に夢中になっちゃって。









2017-02-05-05.jpg


ときどきアックスままに呆れられちゃいました〜









2017-02-05-06.jpg


中でも北欧メーカーのブースが集まったエリアでは興奮しっぱなし。









2017-02-05-07-2.jpg


あれ欲しい!
コレ欲しい!









2017-02-05-07.jpg


言いながら夢中で見て撮って。









2017-02-05-09.jpg


広い会場内でもここがやっぱりいちばん人気っぽかったんで









2017-02-05-10.jpg


ものすごく混雑してたけど









2017-02-05-11.jpg


見たかったものも見られたし
写真もたくさん撮れたんで大満足でした。









2017-02-05-13.jpg


ワタシが見逃しただけなのかもしれないけれど
物販エリアの中には北欧メーカーのものがなくて









2017-02-05-14.jpg


展示品を見て『思い切ってコレ買っちゃおう!!』









2017-02-05-15-2.jpg


ってアックスままと勢いに乗って買う気満々になってただけに









2017-02-05-15.jpg


ちょっと残念でした。









2017-02-05-17.jpg


たっぷり写真載っけちゃったけど
まだあるんで次回に続きます〜









関連記事


最新記事