テーブルウェアフェスティバル ②

2017年02月08日 11:27

みなさま、こんにちは。









2017-02-05-19.jpg


いくつかの展示エリアの中で北欧メーカーが集まったエリア以外に
楽しかったのが









2017-02-05-20.jpg


各国のブランドが集められたエリア。









2017-02-05-21.jpg


今までちょっと敬遠しちゃってたような洋のお皿とかも









2017-02-05-22.jpg


コーディネート次第で全然違って見えるんですね〜









2017-02-05-23.jpg


こうゆう柄の食器も見かけるけど









2017-02-05-26.jpg


今回初めて素敵だなって思ったワタシ。
つくづく見る目とセンスがないなと思い知った次第です。。









2017-02-05-30.jpg


ノリタケの器が展示されてるスペースも素敵だったな。









2017-02-05-31-2.jpg


グリーンとのあわせ方が素敵。









2017-02-05-31.jpg


家で使うとたぶん違うことになると思うけど。。









2017-02-05-32.jpg


個人の方の作品エリアもあって









2017-02-05-34.jpg


これもそうだけど、こんな素敵なコーディネートを
お家で実現できてるなんて









2017-2-05-36.jpg


いったいどんな暮らしの方なのか。。









2017-02-05-37.jpg


展示エリアをぐるっと回った後、物販エリアもぐるっと見たけど
あまりにもたくさんのメーカーさんが出品してて
何が欲しいのかわからなくなったワタシ。









2017-02-05-38.jpg


結局なんにも買えなかったけど美しいものに囲まれて楽しい一日でした。
アックスままありがとう〜









関連記事


最新記事