メルシーベイク

2017年02月14日 13:20

みなさま、こんにちわ。









2017-02-12-15.jpg


羽根木公園からてくてく歩いて松陰神社へ









2017-02-12-16.jpg


気になってたお店が羽根木公園から
そう遠くなさそうだったんで
お散歩がてら行ってきました。









2017-02-12-17.jpg


メルシーベイクさん。
かわいらしいお店で人気があるみたいで結構並んでたけど
待てないほどじゃなかったんで
我が家も列に加わって20分くらい並んだかな?
お目当てのものを無事に手に入れて









2017-02-12-18.jpg


ふたたび梅が丘へ









2017-02-12-19.jpg


朝はとっても晴れてたのに
お昼を食べてる間に雲行きが怪しくなっちゃったみたいで









2017-02-12-21.jpg


午後からもうちょっと梅を撮ろうと思ってたけれど
雨が降ってきちゃったんで断念。。
近かったしもう1回梅の季節に訪れたいな。









おまけ



2017-02-12-22.jpg


メルシーベイクからお持ち帰りしたジャーに入ったチーズケーキ。
もともとこれがお目当てでもちろんおいしかったのだけれど
他の方々がことごとくガトーショコラを買われてるんで
我が家もつられて買っちゃったガトーショコラが絶品で!!
それだけを買いにでもまた行きたいほど。
幸せのお味でした♪









関連記事


最新記事