みなみの桜

2017年02月16日 19:55

みなさま、こんにちは。









2017-02-15-15.jpg


今年も南伊豆へ一足早い春を味わいに行ってきました。









2017-02-15-17.jpg


毎年お正月頃になると『今年はいつ咲くかな?』って
開花が気になって仕方ないワタシ。









2017-02-15-14.jpg


今年はいつになく早そうだとお友だちのyukaさんとも話してたら









2017-02-15-05.jpg


ほんとにびっくりするくらい開花が早くて。









2017-02-15-08.jpg


もともとは17日からの旅行を計画してたのを









2017-02-15-09.jpg


マンションのメンテナンスの予定が入ったこともあって
10日に繰り上げたのだけれど









2017-02-15-10.jpg


直前にちょっと寒気が強くなって









2017-02-15-12.jpg


訪れる直前まで
開花の進み具合を心配したけれど









2017-02-15-13.jpg


そんな心配なんのその。
伊豆に入ったとたんあちこちに満開の河津桜が見られて一安心。









2017-02-15-18.jpg


南伊豆でも見頃にはちょっと早い感じはあったけれど









2017-02-15-19.jpg


見応え充分。大満足の美しさでした。









2017-02-15-20.jpg


南伊豆での春の1日。
たっぷり楽しんで写真もものすごい量になっちゃったんで









2017-02-15-03.jpg


しばらく続きます〜









関連記事


最新記事