2017年02月21日 14:02

みなさま、こんにちは。









2017-02-17-01.jpg


最近1週間がとんでもないスピードで過ぎていってるような気がしてならないワタシ。
ぼやぼやし過ぎなんすかね。。









2047-02-19-04.jpg


南伊豆でのはるなつ散歩の続きです。









2017-02-19-07.jpg


今年は我が家が訪れたのが見頃にはちょっと早かったのと









2017-02-19-08.jpg


例年になく開花が早かったのもあるのか









2017-02-19-11.jpg


まだ全然人が少なくて。









2017-02-19-13.jpg


ばっちりのタイミングじゃなかったのはちょっぴり残念だったけど









2017-02-20-01.jpg


好きな場所で好きなだけ写真を撮ってても









2017-02-20-03.jpg


気を遣わなくても良くって









2017-2-20-06.jpg


はるなつペースでお散歩できたのも良かったな。









2017-02-20-11.jpg


なもんで道の駅から菜の花畑まで









2017-02-20-12.jpg


のんびりのんびり。
なかなかたどり着かないんだけど良いの。









2017-02-20-14-2.jpg


まだまだ続きます。









関連記事


最新記事