菜の花畑で

2017年02月22日 15:02

みなさま、こんにちは。









2017-02-20-20.jpg


普通に歩いたら20分か30分くらいで着くはずの菜の花畑









2017-02-20-24.jpg


我が家は1時間以上かかっちゃったかな。。









2017-02-20-26.jpg


ちょうど訪れたこの日がおまつりの初日だったんで









2017-02-20-30.jpg


ひろいひろい菜の花の1画で









2017-02-21-01.jpg


(たぶん)おまつりの無事を祈ってご祈祷をされてました。









2017-02-21-03.jpg


おまつりの初日に河津桜が見頃近くなってるなんてねー









2017-02-21-05.jpg


かれこれ20年近く前









2017-02-21-08.jpg


『もうおまつりが始まってるんだから
 桜も咲いてるはず!!』









2017-02-21-10.jpg


と行ってみたら咲いてるお花なんてなくて
まだつぼみ状態の並木を咲いてるお花をなんとか探そうと歩いたのが
ついこの間のよう。。









2017-02-21-11.jpg


今はなんでもネットで見えるから
そんな失敗はないんだろうけれど









2017-02-20-09.jpg


今となっては良い思い出です。。









2017-02-20-08.jpg


おはるも良い笑顔で笑ってますな。









関連記事


最新記事