爪木崎の水仙

2017年02月26日 15:39

みなさま、こんにちわ。









2017-02-23-01.jpg


南伊豆のさくら散歩を楽しんだ後
お宿のチェックインまで時間があったんで









2017-02-23-02.jpg


地元の方が手作りで整備されたという









2017-02-23-03.jpg


白浜桜の里と









2017-02-23-04.jpg


爪木崎の水仙を見に行きました。









2017-02-23-06.jpg


いちおうこの日まで水仙まつりをしてるってことだったけれど
開いてるお店はもうなかったし









2017-02-23-07.jpg


訪れてる方もほとんどいらっしゃらなくて
閑散としとりました。









2017-02-23-08.jpg


でもいつもなら河津桜のシーズンに入ることには
水仙のシーズンはとっくに終わってるんで
行ってみたいと思いつつなかなか機会がなかった爪木崎









2017-02-23-09.jpg


満開の水仙が咲き乱れる様子は見られなかったけれど
雰囲気だけでも味わえて満足したのでした。









関連記事


最新記事