爪木崎ジオサイト

2017年02月27日 15:33

みなさま、こんにちわ。









2017-02-23-10.jpg


水仙はともかく海がめちゃめちゃきれいだった爪木崎









2017-02-23-11.jpg


ぐるっと回れるハイキングコース(ってほどのもんでも・・)が
整備されてたんでお散歩してきました。









2017-02-23-13.jpg


青い空に真っ白な灯台。
ワタシ、気付かなかったけどけっこう灯台好きみたい。









2017-02-23-15.jpg


近くにあるとそばに寄らずにいられない。。
空気が澄み切ってたんで遠く伊豆諸島の島々も見えました。









2017-02-23-20.jpg


ブラタモリで見て気になってた柱状節理とかも
間近で見ることができてワタシ的にはかなり楽しいコースでした。









2017-02-23-24.jpg


ただこの日が特別なのかいつもなのか風がめちゃめちゃ強くて。
おはるとおなつ、目を開けていられません(笑)









2017-02-23-26.jpg


朝も早かったし、早々に切り上げてお宿へ。
たっぷり1日付き合ってくれてありがと。









関連記事


最新記事