海さんぽ

2017年02月28日 13:47

みなさま、こんにちは。









2017-02-28-20-2.jpg


今回は海辺のお宿に宿泊。









2017-02-28-01.jpg


海のそばに泊まったことはあるけれど
目の前が砂浜のある海辺のお宿は初めてかも。









2017-02-28-02.jpg


前日はワタシもはるなつも疲れちゃったんで
翌朝、海辺をお散歩してみました。









2017-02-28-04.jpg


おはるは迷わず波打ち際へ。
水に入りたいわけじゃないんだろうけど好きなんだよなー。
たぶん宝物を探してるんだね。
(なにかは知りたくないけど・・)









2017-02-28-05.jpg


なっちゃんはいつものように









2017-02-28-09.jpg


そんなおはるとワタシの間を行ったり来たりするのが楽しいらしい。。









2017-02-28-10.jpg


いちいちかわいいコです。









2017-02-28-17.jpg


やっと宝物探しに飽きたらしいはる。









2017-02-28-18.jpg


すぐに駆け寄って行くなっちゃん。
ほんとにつくづくかわいいコです。。









2017-02-28-14.jpg


伊豆高原の辺りや新東名の走ってる辺りは雪が降ったらしいけれど
この辺りはずぅっとお天気が良くて
お宿の方が『今日は冷えます〜』って仰ってたけれど
ワタシの地元の辺りより全然暖かい朝で海辺のお散歩、気持ち良かったな。









2017-02-28-19.jpg


もうちょっと続きます。









関連記事


最新記事