すみよし桜の里

2017年03月15日 19:37

みなさま、こんにちわ。









2017-03-14-01.jpg


諦め悪く河津桜が咲いてるところを探してたら
すみよし桜の里でまだ見頃だという情報を見つけ行ってみました。









2017-03-14-02.jpg


・・・一昨年くらいの情報だったのでしょうか。。









2017-03-14-04.jpg


それともこういうふうに咲く河津桜なのかな?









2017-03-14-13.jpg


たまにこういう感じの河津桜を見かけます。









2017-03-14-06.jpg


せっかくなんではるなつとお散歩したかったけれど









2017-03-14-08.jpg


朝が早すぎて駐車場が開いてなかったんで
オットとまだ寝てたいらしいおなつ様には車で待っててもらって









2017-03-14-11.jpg


おはると一緒にちょろっと歩いてきました。









2017-03-14-12.jpg


yukaさんに教えてもらった写真家の方が
とても気に入ってらっしゃる撮影地みたいで









2017-03-14-15.jpg


そこで撮られた写真がこれまた素敵で。









2017-03-14-17.jpg


その世界観に少し触れることができただけでも満足だったのでした。









2017-03-14-18-2.jpg


おはるはなっちゃんがいなくて不安そうだったけどね。









2017-03-14-19.jpg


またいつか満開の日を見てみたいな。









関連記事


最新記事