里山エリア&ウェルカムガーデン

2017年04月07日 17:14

みなさま、こんにちわ。









2017-03-31-35.jpg


大花壇の次に楽しみにしてた里山エリアの菜の花と桜。









2017-03-31-36.jpg


桜はまだ咲いてなかったけど。









2017-03-31-38.jpg


でも菜の花は満開。
結構奥まで続いててきれいだったけれど
生憎のど晴天でワタシは撃沈です。。









2017-03-31-39-2.jpg


帰る前にウェルカムガーデンでガーデンベアと♪









2017-03-31-42.jpg


オープニングイベントの時間にもう着いちゃってたんで
そのときにはホンモノ(?)のガーデンベアもいたのだけれど
イベントが終わったとたん林市長ともう1カ所の会場に行っちゃったみたいでちょっと残念。。
もう1回見たかったなー。









2017-03-31-48.jpg


ガーデンベアの奥に広がるワイルドフラワーの丘。









2017-03-31-50.jpg


地味すぎて誰も写真撮ってなかったけれど









2017-03-31-52.jpg


ワタシ的にはたまらんです♪









2017-03-31-57.jpg


みなとエリアでは毎年開催されてるイベントも









2017-03-31-58.jpg


今年はもう少しエリアが広がって内容も充実してそうなんで
今から巡るのが楽しみです♪









2017-03-31-60.jpg


やっぱり春って良い!









関連記事


最新記事