そめいよしの@代々木公園

2017年04月10日 09:00

みなさま、こんにちわ。









2017-04-08-01.jpg


今週末はつくづく残念なお天気になったはるなつ地方。









2017-04-08-03-2.jpg


1年でいちばん楽しみにしてる週末といっても良いくらいなのに
その両日が雨だとはね。。









2017-04-08-03.jpg


これからの1週間をどうやって乗切れば良いと言うのでしょう(←大げさ)









2017-04-08-05.jpg


東京でそめいよしのの満開宣言が出た4月2日。
はるなつと代々木公園へ









2017-04-08-06.jpg


思ったよりも咲き進んでいたけれど









2017-04-08-07.jpg


思ってたよりもずっと人が多くて。。









2017-04-08-08.jpg


広場の桜の木の下にはもれなくブルーシートが敷かれていて









2017-04-08-09.jpg.


しかも我が家が到着してからもそのエリアはずんずん広がり続け・・・









2017-04-08-10-2.jpg


8時前には『もう桜の下じゃなくても良いや』って人たちが
空いてる地面にもシートを広げ出しちゃったんで









2017-04-08-10.jpg


足の踏み場もないくらい。
圧倒されて広場から逃げ出しちゃった我が家。
桜の時期に訪れたのが初めてだったんで
普段のちょっとのんびりした雰囲気のある公園とあまりにも違って
あっけにとられちゃったのでした。









2017-04-08-02.jpg


真ん中の池にいつもいる鴨も驚いて逃げちゃったみたい。
楽しみにしてたおはる、残念だったね。









関連記事


最新記事