菜の花と桜とはるなつ

2017年04月11日 17:07

みなさま、こんにちわ。









2017-04-08-13-2.jpg


代々木公園に菜の花が咲いてるところがあるってことだったんで
探してみたら









2017-04-08-13.jpg


いつもの花壇の一画にひっそり咲いてました。









2017-04-08-16.jpg


ひっそりしすぎてて誰もいなかったけど
我が家にとってはちょっとほっとする時間でした。









2017-04-08-17-2.jpg


なんだか公園が盛り上がり過ぎてて疲れちゃったんで
表参道までお散歩。
表参道のほうがよっぽど空いてました。









2017-04-08-17.jpg


おいしいものも食べれてちょっと気分も復活♪









2017-04-08-19.jpg


このときはまだ桜の見頃とばっちり重なる次の週末が
雨になるとも思ってなかったから









2017-04-08-22.jpg


『本番は来週だもんね』なんて早々に切り上げちゃったけれど









2017-04-08-23.jpg


今思えばもうちょっと粘れば良かったな。









関連記事


最新記事