春雨にけぶる山手のさくら

2017年04月14日 19:30

みなさま、こんにちわ。









2017-04-13-02.jpg


朝からしとしと雨が降り続いてた土曜日の午後。









2017-04-13-04.jpg


午後には止む予報だったのになかなか降り止まない雨に良い加減焦れてしまって









2017-04-13-06.jpg


まだ小雨が残ってる中、山手のさくらを見にお出かけしてきました。









2017-04-13-10.jpg


まさに見頃!重機もないし(去年はど真ん中に置き去りにされてたの。。)
人もいないし(雨降ってんでね。。)でサイコーだったけど色が出ませんー









2017-04-13-13.jpg


小さな広場にあるでっかい大島桜も見頃でした。
雨宿りも兼ねてとりあえず木の下へ









2017-04-13-14.jpg


葉っぱが一緒に出て来る桜だけれど









2017-04-13-15.jpg


真っ白な大島桜と新芽の優しい緑がよく合ってて









2017-04-13-17.jpg


素敵すぎ。。









2017-04-13-18.jpg


オットも珍しく集中して撮ってたから









2017-04-13-19.jpg


どんな写真だったか今度見せてもらおう









2017-04-13-20.jpg


雨宿りも兼ねて結構長く撮ってたけどやっぱり晴れが良かったなー









2017-04-13-21.jpg


続きます。









関連記事


最新記事