元町公園の桜

2017年04月18日 19:50

みなさま、こんにちわ。









2017-04-18-29.jpg


去年の6月頃から間を空けつつもずぅっと歯医者に通ってるワタシ。









2017-04-18-03.jpg


ようやく終わりが見えてきてちょっと予約も詰めて通っていて









2017-04-18-05.jpg


先週の木曜日の後、今日も予約をとっていて
朝からいろいろ用事を済ませて、いざ!!









2017-04-18-08.jpg


受付のお姉さんに診察券を渡して、雑誌を読んで順番を待ってたら・・









2017-04-18-09-2.jpg


予約の時間を1時間勘違いしてたことがわかり。。









2017-04-18-11.jpg


早めに着いたのだったら良かったのだろうけれど









2017-04-18-13.jpg


もう過ぎちゃってから着いちゃって。。









2017-04-18-16.jpg


なんとか処置してもらえないかって粘ってみたけれど
人気があるし、予約でいっぱいってことで・・(涙)









2017-04-18-17.jpg


どんどんひどくなるワタシのサザエさん症。









2017-04-18-21.jpg


次の予約の時間は絶対に!!忘れないように、
間違えないようにしなくっちゃ!!









2017-04-18-26.jpg


ってことで写真と全然関係ないけれど









2017-04-18-28.jpg


山手のさくら散歩楽しかったな。(←無理矢理)









関連記事


最新記事