強風のイングリッシュガーデン

2017年04月24日 19:46

みなさま、こんにちわ。









2017-04-20-01.jpg


先々週の土曜日。









2017-04-20-02.jpg


久しぶりにyukaさんと写真を撮りにイングリッシュガーデンへ









2017-04-20-03.jpg


なんだかんだで年パスが切れてから行かなくなっちゃって









2017-04-20-04.jpg


気付いたら1年ぶりくらいのガーデン。









2017-04-20-06.jpg


また小径とか新しくできてたり、植栽ががらりと変わってたり。
カフェも新しくできてたし。









2017-04-20-10.jpg


相変わらず進化してますなー。









2017-04-20-11.jpg


お花もたっくさん咲いてて









2017-04-20-13.jpg


それぞれのエリアに足を踏み入れたとたん『わー!』ってなるんだけれど
どこもかしこも美しすぎていつものごとくなにを撮って良いかわからず。









2017-04-20-15.jpg


わからないままうろちょろして疲れちゃった、みたいな。
風もすごかったし、めっちゃ暑かったんでそれでも疲れちゃって。









2017-04-20-16.jpg


久しぶりの撮影会にしてはあっさり終っちゃったけれど
お花のシーズンはこれからだもんね。
yukaさん、また計画立てよー♪









関連記事


最新記事