1年後のばら園

2017年06月16日 11:36

みなさま、こんにちは。









2016-05-27-18.jpg


去年はまだこんなすっかすかだった噴水広場のバラのアーチ。









2017-06-11-07.jpg


見頃にはまだちょっと早かったけれど









2017-06-11-17-2.jpg


かわいらしいピンクのバラが咲いてました。









2017-06-11-08.jpg


たった1年でここまで見事なばらのアーチができるなんて。









2017-06-11-13.jpg


昨日も書いたけど、1年でねー。
やっぱり1年て短いようで長い。









2017-06-11-23.jpg


噴水広場から山手111番館のあたりへ









2017-06-11-31.jpg


こちらもピンクのばらが見頃できれいでした。









2017-06-11-32.jpg


今まではばらだけだったけれど









2017-06-11-33.jpg


かわいらしい小花もあちこちにあしらわれて









2017-06-11-34-2.jpg


やっぱりここもかわいくなってる♪









2017-06-11-35.jpg


ささっと撮ってお散歩して帰るつもりだったけれど









2017-06-11-36.jpg


やー。立ち去りがたくて。









2017-06-11-27.jpg


まだまだ続きます。









関連記事


最新記事