くりはま花の国

2017年06月22日 10:57

みなさま、こんにちは。









2017-06-19-01.jpg


くりはま花の国へ行ってきました。
・・1ヶ月前に。。









2017-0-10-51.jpg


今年は秩父が残念だったみたいだけれど









2017-06-13-30.jpg


久里浜は変わらず真っ赤な世界が広がってました。









2017-06-13-58.jpg


今年は鯉のぼりもなくってなかなかの絶景っぷり♪









2017-06-13-52.jpg


5月とはいえ最高気温の予報が30℃ってことだったんで









2017-06-13-53.jpg


朝イチで訪れました。









2017-06-13-57.jpg


車を停めるのに山1つ越えなきゃなんだけど
それも良い運動だと自分に言い聞かせて。









2017-06-13-58-2.jpg


頑張ったおかげで8時まではお花畑貸し切り状態でした。









2017-06-13-62.jpg


その貸し切り状態を堪能するために
朝頑張っていろいろ支度して出発するわけです。









2017-06-13-66.jpg


で、もう高速も乗っちゃった頃に気付くんです。









2017-06-13-68.jpg


『マット忘れた!!』とか『はるなつのおやつ忘れた!!』とか。
『マナーポーチ忘れた!!』とかね。
あまりにいつものことなんでオットとかもう無言です。









2017-06-13-69.jpg


今回はリード忘れちゃったのだけれど
幸い車のトランクにロングリードが入ってたんでなんとかなりました。
それもオットが以前の教訓を活かしてくれてたんですけど。









2017-06-13-59.jpg


サザエさん化、止まりそうもないです。









関連記事


最新記事