びっしょりおはるのワケ

2017年06月23日 14:03

みなさま、こんにちは。









2017-06-20-01.jpg


昨日・今日と梅雨の晴れ間のはるなつ地方。









2017-06-20-03.jpg


週間天気予報では日曜日からしばらく雨続きってなってたけど









2017-06-20-06.jpg


先週の今ごろもたしかそんな天気予報だった気が。









2017-06-20-09.jpg


今回も良い方に外れてくれれば良いな。









2017-06-20-17-2.jpg


最近じゃ誰もいないとついついやっちゃう顔出しパネル。









2017-06-20-17.jpg


前は絶対しなかったけど、どうゆう心境の変化なのか。。









2017-06-20-13-2.jpg


なっちゃんはぐにゃんぐにゃんなコなんでオットの支えが大変だけれど
おはるはしっかりつかまることができるんでらくちん。









2017-06-20-14.jpg


ここでおはるがなぜかびっしょり濡れてることに気付いたワタシ。









2017-06-20-20.jpg


なんでかと思ったら、どうやらぐいぐい雑草の中へ入って行ってたらしい。
朝露がびっしりついた雑草でおはるはびっしょり。。









2017-06-20-21.jpg


・・前日シャンプーに連れてったばっかなんですけど。
止めて欲しかった。。









2017-06-20-26.jpg


そんなにおはるを夢中にさせたものがなんだったかは知りたくないけど、
虫とかもいるし。怪我しちゃうかもしれないし。










2017-06-20-24.jpg


とりとめなくなっちゃったけど続きます〜









関連記事


最新記事