ネモフィラとポピーが溶け合う場所

2017年06月27日 09:32

みなさま、こんにちは。









2017-06-20-82-2.jpg


何年か前から頰のあたりにぷつっとできてたできもの。









2017-06-20-83.jpg


ほくろみたいだったし
始めはそんなに気にならなかったけど









2017-06-20-87.jpg


なんとなーくなんとなーく大きくなってきてる気が。
もしかして悪いヤツだったら。。とか
もっとおっきくなったら。。とか考えだしたら気になっちゃって
病院に行ってみたら









2017-06-20-76.jpg


先生:『脂漏性角化症』、平たく言えば『老人性いぼ』ですねー。









2017-06-20-77-2.jpg


え?先生、もっかい言って貰って良いですか?
聞き間違えたのかな?老人性って聞こえましたけど?
って聞いちゃいましたワタシ。
気のせいでも聞き間違えでもなかったです。。
・・こんなことでも歳をとったことを思い知らされるとは。。









2017-06-20-67.jpg


さて。話はころっと変わってくりはまです。









2017-06-20-71.jpg


ポピー畑の一画にネモフィラ畑があって









2017-06-20-69.jpg


その境目が曖昧なんだけれど









2017-06-20-71-2.jpg


曖昧な感じがたまらんのです。
以下、曖昧な写真を貼付けます〜









2017-06-20-72.jpg





2017-06-20-73-2.jpg





2017-06-20-74.jpg





2017-06-20-78-2.jpg





2017-06-20-78.jpg





2017-06-20-80.jpg


見て下さってありがとー









関連記事


最新記事