香りのガーデン

2017年06月29日 08:56

みなさま、こんにちは。









2017-06-25-01-2.jpg


もともとヒマな時期な6月から8月。
今年は特にひどくって。やー。時間がなかなか経たなくて。
けど会社にいなきゃいけない。なかなか辛いです。









2017-06-25-03.jpg


前回から2週開けて訪れた港の見える丘公園









2017-06-25-06.jpg


黄色いばらが咲いてたエリアはすっかり違う色に染まってたけれど









2017-06-25-08.jpg


『香りの庭』と名付けられたガーデンは









2017-06-25-11.jpg


2週間前まだつぼみが多かったアーチの









2017-06-25-10.jpg


ピンクのばらがめっちゃきれいに咲きそろってました。









2017-06-25-12.jpg


自然にできたブーケ。









2017-06-25-17.jpg


青空とピンクのばら。どれもこれもたまらんです。
いつまでも何回でも見てられるわ。









2017-06-25-13.jpg


アーチの突き当たりのベンチになんかある?









2017-06-25-14.jpg


近付いてみたらブーケと花冠でした。
全部のベンチに色違いで置かれてました。
我が家のピンク担当のおはる。









2017-06-25-19.jpg


これももう1ヶ月以上前のことなのね。。









2017-06-25-20-2.jpg


すっかりあじさいも色あせてきちゃったけど
はるなつびよりではまだばらが満開♪









2017-06-25-21.jpg


続きます〜









関連記事


最新記事