青が似合う季節

2017年06月30日 10:58

みなさま、こんにちは。









2017-06-25-21-2.jpg


桜が散って本格的な夏が来るまでの今ごろの季節









2017-06-25-22.jpg


青や緑が似合う季節ですねー









2017-06-25-27.jpg


緑が柔らかいし、陽射しもまだ柔らかいし。
むしむしじめじめの今見ても涼やかな気がして。









2017-06-25-24.jpg


山手の全館イベントのときあんまり印象がないけれど









2017-06-25-50.jpg


いつからだったかな?
これもたぶんガーデンネックレスで









2017-06-25-51.jpg


234番館のフロントガーデンが素敵になってて。









2017-06-25-52.jpg


青や緑、白と色を絞って作られた









2017-06-25-53.jpg


ハンギングバスケット。
なんとなくアジアな雰囲気のある234番館に合ってる気がして好き。
5月6月の雰囲気にも。









2017-06-26-01.jpg


エリスマン邸の緑もこの季節は格別好き。









2017-06-27-01.jpg


ガーデンネックレスのおかげでここのガーデンも
ゲートができてたり、植栽も増えて素敵になってたし









2017-06-27-03.jpg


今年の春から初夏は横浜がほんとに楽しかったな。
また全然まとまらないままだけど良い週末を。









関連記事


最新記事